投稿

7月 3, 2022の投稿を表示しています

研究学園駅チカに7/18、24hフィットネスのchocoZAPがオープンする!

イメージ
研究学園駅チカ、駅前ロータリーの北東にカラオケバックスがある 飲食店テナントビル「MYU・MYU」がありますが、 飲食店テナントビルというだけあって、「さかなや道場」「目利きの銀次」 等の居酒屋や「カラオケバックス」が入っていました。 7/2、研究学園グリーンネックレス・グリーンの会でMYU・MYU前の 歩道花壇のお手入れをしていると・・・ 業者さんがやってきたので、南側に回ってみると。 窓ガラスに目を引く大きなな文字で 7/18 OPEN!! とあり、 その下には、小さな文字で  「chocoZAP 24h フィットネス エステ 脱毛 月額2,980円(3,278税込円)」 とありました。 ネットで調べてみると、RIZAPが監修した「人目を気にせず、無理なく楽しく 健康・キレイになれる無人ジム」でした。 最近、研究学園周辺にジムがどんどんとできていますね。 マンションが立ち並ぶ立地、近所の方や会社帰りにちょっとトレーニングするには 良いかも知れませんね。 ■飲食店テナントビル「MYU・MYU」(2022年7月2日撮影)

引き続きつくば市研究学園周辺の情報を発信していきます!

イメージ
2015年6月から「 研究学園グリーンネックレス・グリーンの会 」のブログを、2017年3月から「 よかっぺ研究学園 」のブログを、つくばチャンネルBlogを利用し発信してきました。 研究学園グリーネックレス・グリーンの会のブログは、私たちが取り組む研究学園花いっぱい活動を中心とした主にボランティア活動の情報を、よかっぺ研究学園のブログはこれに加え、新しいお店の情報など研究学園周辺の出来事を発信してきました。 これまでに発信してきた情報は、つくばチャンネルBlogに残し、今後(2022年7月以降)は、このbloggerを通じて発信していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。