投稿

11月 18, 2022の投稿を表示しています

11/19に研究学園駅前イルミネーションが設置されます!

イメージ
10/29のブログ に記載したとおり、11/19に研究学園駅前イルミネーション の飾りつけが実施される予定です。 駅前ロータリーの内側は、シンボルツリーのライティングとイルミネーション設置、 駅前通りは、街路樹へイルミネーションを飾りつける 予定ですが、従来設置していた 三角錐のイルミネーションはやめて、街路樹へ直接飾り 付ける方式に変更される見込 みです。 これらの飾りつけは業者にお願いするとして・・・ 住民が飾りつけるのは、サーパスマンション前。 こちらも三角錐のイルミネーションは やめて街路樹に直接飾りつける予定です。 今年は三角錐のイルミネーションから、直接街路樹へ飾り付けることにため、 いままでとは、駅前のイメージが大幅に変わるものと思われます。 従来のアンケートでも統一感を希望する意見が多かったのですが、 今回はその要望に沿った形になると思いますので、私もとても楽しみにしています!! ※イルミネーションの点灯は2022年11月26日(土)~2023年2月24日(金)ですが、  点灯式は点灯翌日の11月27日(日)に予定されています。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■研究学園駅前イルミネーションのチラシ ■去年の住民によるイルミネーションの飾りつけ(2021年11月20日撮影) ■去年の業者によるイルミネーションの飾りつけ(2021年11月20日撮影)