投稿

3月 19, 2024の投稿を表示しています

国際ハートスリープクリニックつくばの骨組みが出来上がった!

イメージ
2/27(2/25時点)のブログ で、西大通りに突き当たるちょっと手前の 葛城北線沿いに9月に開院予定の「国際ハートスリープクリニックつくば」の 基礎工事が行われていることや、事務パート、生理検査技師、看護師パートを 募集していることを記載しました。 3/17、木造の建物の組立てが行われていました。 その骨組みは、フェンスに掲示された完成イメージのとおりでした。 一方、向かいの「すずらん整形&ラボ」は駐車場がアスファルト舗装され、 6月頃の開院に向けて、順調に工事が進んでいるもようです。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター ★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト ■国際ハートスリープクリニックつくばの建設工事(2024年3月17日撮影) ■左が国際ハートスリープクリニックつくば、右がすずらん整形&ラボ(2024年3月17日撮影)