投稿

11月 4, 2022の投稿を表示しています

インスタ映えスポット、科学万博記念公園のイチョウ並木が美しい!

イメージ
科学万博記念公園のイチョウ並木の紅葉はインスタ映えするスポットとして とても 有名です。 例年、11/10頃に見ごろを迎えます。 11/3、まだ、インスタの投稿を見ていないので、少し早いかな?と思っ た ものの、朝に出かけて行ってみると・・・ 真っ黄色に色づいた葉っぱ、通路も黄色に染まっていました。 アニマルモデルなのか、わんこを台の上に載せて 撮影しているグループがい ました。 その後も、インスタに載せるのか、次々とわんこ連れ が訪れてきました。 人が行き来するので、なかなかシャッターチャンスがありませんでしたが、 それでも、人があまり歩いていない瞬間を見計らい、何とか数枚撮ること ができました! 今週末が見頃だと思います。近場のインスタ映えスポットに出かけて みては いかがでしょう!! <けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!> ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■科学万博記念公園のイチョウ並木が美しい(2022年11月3日撮影)