投稿

4月 7, 2024の投稿を表示しています

研究学園駅前はチューリップが揺れてとてもきれいです!

イメージ
4/6、研究学園グリーネックレス・グリーンの会では、花壇のお手入れと 定期総会を開催しました。 この様子は後日取り上げることとして・・・ この日、研究学園駅周辺の花壇にはチューリップやスイセン等の球根植物が 最盛期でとてもきれいだったのですが、ぐずついた天気だったので、 翌日(4/7)に出直すことにしました。 4/7は昼頃には薄日も差してきました。 艶やかなチューリップが日差しを浴びて、駅前は美しい光景が広がっていま した。 さらにわだ家の花壇には、白い絨毯のようにたくさんのハナニラが揺れてい ました。 チューリップの時期は短いので、研究学園駅に出かける機会があれば、花壇 やプランタに目を留めていただければと思います。 私たちと、一緒に研究学園花いっぱい活動に取組んでいただける方を募集して います。 ご協力いただける方は、グリーンの会のインスタ(ダイレクトメッセージ)ま でご連絡ください。 ★グリーンの会がお花を育てている場所(グリーンの会のホームページ) <けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター ★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト ■ホテルベストランド前の花壇(2024年4月7日撮影) ■わだ家の花壇(2024年4月7日撮影)