投稿

12月 5, 2022の投稿を表示しています

バルーン舞ハート前にできる(仮)TOCO Resa。早くも上物工事が始まった!

イメージ
11/13のブログ にて、学園の森3丁目、バルーン舞ハート前で 貸店舗・事務所の 建設工事が行われており、つくばデザイン不動産のブランド「TOCO」シリーズに 新たに「(仮)TOCO Resa」が加わる旨を記載しました。 この時は11/12、基礎工事 が行われていました。 それから3週間が経ち、12/4には早くも建物の上物の工事が始まり、鉄骨の一部 の骨組みができてい ました。 階段だけあって奇妙な感じですが、12/5の週には、脇に積まれている材木の組立 て が行われるものと思います。    急ピッチで工事が進められているので、すぐに建物が出来そうです。 この現場は目が離せません。 どんなテナントが入るのか楽しみです。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■(仮) TOCO Resa建築現場 (2022年12月4日撮影)