投稿

10月 10, 2022の投稿を表示しています

つくば警察署横のコーチャンフォーオープンまであと10日!

イメージ
9/20のブログ(9/19時点)のブログ で、 つくば警察署南側にできる 「コーチャンフォー」のオープンが1ヶ月に迫ってきたことを記載しました。 そして今日は、オープン10日前です! はた目ではすっかり出来上がり・・・ コーチャンフォーのインスタグラムに、今度オープンするつくば店の投稿があり そこには・・・ 「商品の搬入があらかた完了し、棚づくりが始まっています。  書籍コーナーは約60万冊の在庫を陳列しています。  文具コーナーは筆記具や画材はもちろん、ジグソーパズルやリーメント、  玩具を含めて10万アイテム以上で展開いたします。  178席のドトールコーヒーには自動演奏機能のついたホワイトピアノが  設置されました。   世界の絵画と風景写真も展示しており、夕焼けに映える筑波山の写真を掲示  しています。」 とありました。 これは期待しちゃいますね~ オープンが楽しみです! <けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!> ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター <けんがくハロウィンのお知らせ> ★けんがくハロウィンのチラシ ■10/20にオープンするコーチャンフォー(2022年10月8日撮影)