投稿

2月 14, 2023の投稿を表示しています

トライアル前に子供の発達・成長をサポートする療育施設ができる。

イメージ
1/23のブログ で、学園の森3丁目、スーパーセンタートライアル前にサロンが 2/5にオープンするとの記事を掲載しました。 1/11、サロン(ZEAL SALON)の入口にはスタンド花が並び、すでにオープン していることがうかがえました。 この建物は中央から左側がサロンですが・・・ 反対側の窓にも小さな貼紙があり、 可愛らしい仔犬のマークの下に「Global Kids Park」とありました。 ネットで調べてみると・・・  「グローバルキッズパークは障がいのある未就学児童のお子さまが、自己実現力   を養うための療育施設です。保育園等と併用し、学習・生活能力向上のための   訓練や体験を通じて、自立(のお手伝い)を支援いたします。初めての方にも   安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。」 とありました。 また、Couta(クータ)に紹介された記事が掲載されており、1~6歳を対象とし た療育施設、学園の森店が3/1オープンするとありました。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■スーパーセンタートライアル前にできたテナントビル (2023年2月11日撮影)