投稿

7月 4, 2023の投稿を表示しています

本日(7/4)、研究学園駅近くに「浜タイム」がオープンする!

イメージ
7/2、研究学園駅から学園の杜公園に向かって歩いていると、水戸証券 の手前、喫茶・軽食のルーブルの1階で、テーブルや椅子が店外に出され、 なにやら作業が行われていました。 ここは、以前「ワイン食堂 パッチョ」があったところです。 看板は「パッチョ」から「浜タイム 魚とナポリピザ」に掛け替えられて いました。 作業をしている人が外に出てきたので、聞いてみると・・・ 7/4のオープンに向けて準備をしているとのこと。 「浜タイム」は、「パッチョ」と同じ系列で、手ごねピザと魚介類が売り の居酒屋で、ランチはやっていないとのことでした。 そして、作業を進める店内の様子も見せていただきました。 楽しみなお店が本日オープンです! <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■浜タイム(2023年7月2日撮影) ■浜タイムの内部の様子( 2023年7月2日撮影) ■パッチョ(2022年10月30日 けんがくハロウィンの写真 )