投稿

12月 4, 2023の投稿を表示しています

すずらん整形&Labの骨格が出来上がった。

イメージ
< けんがくハロウィンに関するアンケートにご協力ください。 > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 10/29(10/28時点)のブログ で、西大通りに突き当たるちょっと 手前の葛城北線沿いに建設中のクリニックの名前は「すずらん整形&Lab」 であること、そして、Webサイトが出来上がったいることを記載しました。 このクリニックの建設工事の進捗はとても早くて・・・ ついこの前までは基礎工事が行われていたと思ったら、12/3には、鉄骨 の骨格が出来上がっていました。 Webサイトには6月頃の開院予定とあります。 後半年あまり、開院が待ち遠しく思います。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター ★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト ■すずらん整形&ラボの建設現場(2023年12月3日撮影)