投稿

11月 13, 2022の投稿を表示しています

バルーン舞ハート前にテナントビルができる!

イメージ
9/19のブログ で、バルーン舞ハート前、  hair story r-ismの右隣りの空地に 地縄が張られいるとの記事を掲載しました。 11/12に久しぶりに様子を見に行ってみることに! 基礎工事が行われており、ビニールの防湿シートが施工されていました。 工事現場によくある「建築計画のお知らせ」等の看板がありませんでした。 建築現場には、つくばデザイン不動産の看板が立っていたので、 早速、ホームページを見てみると・・・ ありました!  (仮)TOCO Resa  貸店舗・事務所    「2023年春、学園の森にTOCOシリーズの新作【(仮)TOCO Resa】   が誕生します!   只今デザイン進行中!   周辺には大型商業施設から路面の専門店等、様々なショップが立ち並びます。   そして、2022年10月には日本最大級の大型書店がオープンしました。   県内でも出店ニーズが止まないこのエリア。   2階建の可愛らしい建物は総店舗ですので、居住者を気にすることなく御商売   いただけます。」 とありました。 学園の森には、つくばデザイン不動産のブランド「TOCO」シリーズ の建物が たくさんあり・・・ MeeToco、MeeTocoN、TOCOCherry、TOCOPino、 TOCOneco、TOCOVOX等があり、いずれも個性的で素敵な外観の建物です。 そして2023年春、新たにTOCOResaが仲間入り。 どんな外観になるのか、どんな お店が入るの か楽しみいっぱいです。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■ TOCO Resa建築現場 (2022年11月12日撮影)