投稿

4月 10, 2023の投稿を表示しています

本日(4/10)から研究学園で大恐竜パークの開設準備が始まる!

イメージ
4/1のブログ で、つくばハウジングパーク西側、アオキ向いの葛城ふれあ いの森に「つくばの森の大恐竜パーク」ができることを記載しました。 大恐竜パークは、4月28日から11月5日まで半年余りの期間限定のイベ ントです。 その大恐竜パークの開設に向けて、いよいよ本日(4/10)から準備が始 まり、恐竜ロボット、ハウス等の設置作業が行われるものと思われます。 4/8、葛城ふれあいの森入口にある看板の横にお知らせの立札が立ってい ることに気づきました。 そこには・・  お知らせ  4月10日からつくばの森の大恐竜パーク  開催準備を予定しております。  安全の為、公園の一部のご利用が出来なくなります。  大変ご迷惑をお掛けしますがご理解、ご協力をお願いします。 とありました。 何ができるのか、どんな恐竜が設置されるのか、とても楽しみです。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■大恐竜パークができる葛城ふれあいの森(2023年4月8日撮影)