投稿

10月 22, 2022の投稿を表示しています

研究学園駅チカに韓国コンセプトカフェができる!

イメージ
2/18のブログ で、研究学園駅周辺で進められていた3つの工事現場を取りあ げ ました。 その内の1カ所が串カツ田中裏手の4階建て賃貸マンションですが、このところ 1Fで内装工事が行われていました。 10/22、この賃貸マンション前を通ると、小さな張り紙に気づきました。 そこには・・・  カフェ ティムックム  12月下旬 オープン予定  つくば初 韓国コンセプトのカフェ 皆様のお越しをお待ちしております。 とありました。 また、横の張り紙には・・・     ホール・キッチン STAFF募集   仕事内容 接客、調理補助等   元気で明るい方のお電話お待ちしてます とありました。 駅チカに楽しみなカフェがもうすぐオープンです! <けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!> ★ けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター <けんがくハロウィンのお知らせ> ★けんがくハロウィンのチラシ ■韓国コンセプトカフェがオープンするビル(2022年10月22日撮影) ■カフェ ティムックムの張り紙(2022年10月22日撮影)