投稿

12月 9, 2022の投稿を表示しています

研究学園駅前にクリスマスの小さな飾りつけを行いました!

イメージ
前回の投稿(12/7のブログ) で、12/3に研究学園グリーンネックレス・ グリーンの会が研究学園駅周辺に花壇・プランタへタキイ種苗さんからいただいた 球根を植えたことを記載しましたが・・・ 研究学園駅前イルミネーションが始まり、クリスマスシーズンなので・・・ ホテルベストランド周辺のプランタの低木にクリスマス飾りを行うことにし、 プランタへのチューリップ植込み同様、子供たちへ任せることにしました。 子供達は、ゴールデンプリペット等の低木を丸くきれいに散髪してから飾りつけ。 すっかりクリスマス仕様になりました。 駅前にお越しの際は、ちょっと気にして見ていただければ幸いです。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■ホテルベストランドエントランス前に飾り付け(2022年12月3日撮影) ■クリスマス飾りの配分(2022年12月3日撮影) ■飾りつけの様子(2022年12月3日撮影) ■飾りつけ後の様子(2022年12月3日撮影)