投稿

11月 8, 2023の投稿を表示しています

スーパーセンタートライアル横の建設工事が完了、どんなテナントが入るのか?

イメージ
10/1のブログ(9/30時点) で、スーパーセンタートライアルの西側 の「共同住宅・店舗」の建設工事は終盤を迎えたとの記事を掲載しました。 それから1ヶ月余りが過ぎ、建設工事はすっかり終わり、駐車場には白線が ひかれ、道路際の植栽も終わっていました。 それもそのはず、以前掲示されていた「建築計画のお知らせ」の看板では、 完了予定が昨日(11/7)となっていました。 2階の廊下には「テナント募集中」、「入居者募集中」の大きな横幕がはられ、 中に入る人を待つだけといった感じです。 6つの区画に分かれている1階、ここにどんなテナントが入るか楽しみです。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター ★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト ■スーパーセンタートライアルの隣の工事現場(2023年11月5日撮影)