投稿

10月 3, 2022の投稿を表示しています

チラシが刷り上がったので第3回けんがくハロウィンの打合せを実施した!

イメージ
9/25のブログ で、けんがくハロウィンのチラシが完成したことを記載しました。 そのチラシが4500部、刷り上がってきたので・・・ 急きょ9/30、第3回けんがくハロウィン実行委員会 の打合せ が行われました。 この日のテーマは主に、チラシの配布先や分担でした。 配布先は、区会で回覧するとともに、駅周辺のマンション、小中学校、児童館、 保育園へ配布し、協賛店、周辺店舗、地域交流センター等に置いてもらうことにし ました。 その他にも、トリックオアトリートの協力店のマップ作りの方法、仮装コンテスト の受付や審査方法等・・・  あっという間に2時間が過ぎてしまいました。 まだまだ検討することが山盛り、後一ヶ月、詰めることがいっぱいです。 <けんがくハロウィン> ・日時  :10/30(日)15:00~17:00 ・イベント:トリックorトリート       ハロウィンゴミ拾い       ゴミ拾いアートws       仮装コンテスト ・受付  :学園の杜公園 ・その他 :仮装大歓迎       参加無料       事前予約不要 ※10/1発行の市報に「けんがくハロウィン」のお知らせが掲載され、  10/29開催と記載されています が10/30へ 変更となります。 <けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!> ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター <けんがくハロウィンのお知らせ> ★けんがくハロウィンのチラシ ■けんがくハロウィン実行委員会の第3回打合せ(2022年9月30日撮影) ■けんがくハロウィンのチラシが刷り上がってきた(2022年9月30日撮影)