投稿

10月 28, 2023の投稿を表示しています

10/27、イーアスのカスミつくばスタイル店がリフレッシュオープンした!

イメージ
9月25日のブログ に記載したとおり、9/23からイーアスのカスミが改装 休業を行っていました。 1ヶ月以上にもわたる改装工事とあって興味津々。 早速、リフレッシュオープンする10/27の夕方に行ってみることに! 全体の配置はあまり変わっていないものの、高級感が溢れ、BLANDEの様 な雰囲気のお店に生まれ変わっていました。 ざっとしか見回っていませんが、メインコート(コージーコーナー)側の入口 付近やレジ周り、フルーツ売場、お酒コーナー等が大幅に変わっていました。 カスミのWebサイトのニュースリリースには  当店は、2008年10月に開店し、15年にわたり地域の皆さまにご愛顧  いただいておりました。 この度のリニューアルでは、  「美味しそう、食べてみたい、幸せな食卓」をキーワードに、  「安全・安 心・健康」「品質・鮮度・味」にこだわった商品やメニュー提案  など、笑顔あふれるお店を目指し、よ り地域の発展とともに歩んでいくお店  づくりに努めてまいります。お買い物を通して新たな食の体験を 提供し、  こだわりの商品や、新たな商品提供で、お客さまに選んでいただける店舗と  して、新しい価値 の提供を目指してまいります。 とありました。 私自身、まだScan$Goを試したことがないので、近い内に新しいお買い物体験 をしてみたいと思いました。。。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター ★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト ■イーアスつくばの駅側入口(2023年10月27日撮影) ■イーアスつくばのメインコート(2023年10月27日撮影)