投稿

12月 21, 2022の投稿を表示しています

コートダジュール横に建設中の診療所も大詰めを迎えつつあります。

イメージ
11/30のブログ で、サンキ西側の「コート・ダジュール」工事現場のさらに西側 で行われている診療所と店舗(調剤薬局と思われる)の建設工事を取り上げました。 この時点(11/26)では木造の組立てが終わり防水シートが張られていました。 そして、3週間あまり経った12/18、 周りがシートに包まれており、良く見えないので定かではありませんが・・・ 傍目には、3週間前とはあまり変化が無いように見えますが、防水シートの上に サイディングなのか外壁材が張り付けられ、窓枠も取付けらえているようで、 着実に工事が進められているようです。 一方、奥にある店舗は、外側からは大きな変化は見受けられませんでした。 工事完了予定の2023年2/28まで後2ヶ月。 建物を包むシートが取り外される日もあまり遠くないように思えます。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■診療所および店舗の工事(2022年12月18 日撮影)