投稿

9月 21, 2022の投稿を表示しています

サンキ隣にできるコートダジュールでは基礎工事が行われている!

イメージ
7/25のブログ(7/24時点) で、サンキ西側の 「コート・ダジュール建設予定地」 を囲むよう設置さらたフェンス に、オシャレな お店の完成イメージが掲示されことを記載 しました。 それから早2ヶ月が経とうとした9/19工事現場を見にいってみることに! フェンスに囲われていて、はた目にはどんな状況は良く分かりませんが・・・ フェンスの所々に透明のアクリル板の箇所があり、そこから、 基礎の コンクリートを打設 するのか組立てられた 型枠が見えました。 また、鉄パイプが組まれ、足場の組立ても始まっているようでした。 工事が終わるまで後半年、楽しみなお店、オープンの日が待ち遠しく思います。 今週の作業予定の看板には・・・ 基礎、型枠組み とありました。 <けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!> ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■ コートダジュールの工事現場(2022年9月19日撮影) ■フェンスの合間から基礎工事の様子が分かる(2022年9月19日撮影) ■今週の作業予定の看板(2022年9月19日撮影) ■コートダジュールの完成イメージ(2022年9月19日撮影)