投稿

10月 29, 2023の投稿を表示しています

れんが亭の近くに6月頃「すずらん整形&ラボ」が開院する!

イメージ
9/27(9/24時点)のブログ で、西大通りに突き当たるちょっと手前の 葛城北線沿いで(仮称)すずらん整形外科クリニックの工事が始まったことを 記載しました。   10/28時点、早くも基礎工事が行われていて、型枠が組まれていました。 そして、フェンスには完成イメージが描かれた放射線技師募集中のポスターが あり、そこには2024年6月頃開院予定の他、クリニックの名称 「すずらん整形&Lab」と、WebサイトのURLが記載されていました。 早速、Webサイトを開いてみると、まだ作成中ですが、立派なサイトができ ていて・・・  すずらん整形&ラボ   つくば研究学園都市の整形外科クリニックです。   MRIとCTを完備して、精度の高い診断を行います。   超音波ガイド下に施術することで、素早く痛みを緩和します。   人工知能を用いた最先端の動作分析の研究を行っています。  お知らせ   ホームページを作り始めました。開院は2024年6月頃を予定しています。   放射線技師さんを募集しています。経験は問いません。やる気がある若手   大歓迎です。一緒に勉強していきましょう。   クラークさんとコンシェルジュさんを募集しています。患者さんに優しく   接していただける方を募集しています。 とありました。 最新機器が揃った整形外科、頼もしい限りです。。。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター ★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト ■すずらん整形&ラボの完成イメージ(2023年10月28日撮影) ■すずらん整形&ラボ新築工事(2023年10月28日撮影)