投稿

5月 20, 2023の投稿を表示しています

5/19メゾンコートダジュールオープン。早速行ってみた!

イメージ
5/14のブログ に記載したとおり、サンキ西側に「メゾン コートダジュール」 が昨日(5/19)オープンしました! 5/19から21まで、グランドオープン。 この間、購入金額に応じたプレゼントがあるので、オープン当日の16時頃に行っ てみることに! 5000円以上購入した場合のプレゼント「レジカゴバッグ(保冷機能付)」が いいなぁなんて思っていましたが・・・ 駐車場は満車で、サンキ側の側道にまで車の列がありました。 サンキの駐車場も利用できるとの案内があったので、大雨でしたが、そちらに止め て歩くことにしました。 店内は高級館たっぷりでいい感じ、ショーケースがたくさん並んでいました。 ところが、レジ待ちする列が長く伸び、ざっと数えて50名程。 後ろ髪を引かれる思いでプレゼントを断念することにしました。 暫くして落ち着いたら、また出かけて行こうと思います。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■メゾン コートダジュール(2023年5月19日撮影)