投稿

9月 15, 2022の投稿を表示しています

10/30のけんがくハロウィンに向けて第2回打合せが開催された!

イメージ
8/28のブログ で、けんがくハロウィン実施に向けて、 8/26に 第1回の 打合せが 開催されたことを記載しました。 10/30(日)に研究学園駅前広場でフリーマーケットが開催されるのに 伴い、けんがくハロウィンもこのフリーマーケットの開催日に合わせて、 実施することになりました! そして9/14、第2回の打合せが実施され、仮装コンテストの方法や、 パンフレットを検討しました。 前回参加した筑波大生が、学園祭のパンフレット作りを担当しているとのことで、 けんがくハロウィンのパンフレットも担当してくれることになり・・・ この日は直接参加ができなかったのでリモートで参加。 パソコンの向こうから、いくつか作った案を紹介し、こちらから「色を少し濃く してみて!」とか「参加無料!」の文字を加えてとか、やりとりし進めました。 さすが大学生。パンフレットもスマホのアプリで作ってしまいました! 心強い助っ人です! まだまだ決めることがたくさん、これから実現に向けてさらに具体化していく 予定です! ※10/1発行の市報へ、けんがくハロウィンのお知らせが掲載される予定です。 すでに連絡済だったため10/29開催と記載され ると思いますが10/30に 変更となります。 <けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!> ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■ハロウィンに向けた第2回打合せ (2022年9月14日撮影) ■パンフレットの検討(2022年9月14日撮影)