投稿

4月 2, 2023の投稿を表示しています

東光台運動公園の桜並木の横にできたのはつくば心療内科の駐車場だった!

イメージ
2/9のブログ で、東光台運動公園の桜並木の横で工事が行われていること を記載しました。 この時(2/4時点)の工事状況から、太陽光パネルの設置または駐車場に なるのでは思っていました。 桜の見頃を迎えた3/29、東光台運動公園へ行ってみると・・・ 工事が行われていた所は、周りを囲うフェンスが立てられ、きれいな駐車場 ができていました。 結構な広さの駐車場です。 駐車場の入口には、「つくば心療内科第2駐車場」の看板。 これはすぐ近くにできたつくば心療内科の駐車場であることが判明しました。 つくば心療内科は立派なクリニック。 その割には駐車場が狭いなと思っていたので、納得です。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■東光台運動公園の横に駐車場ができた(2023年3月29日撮影) ■つくば心療内科の第2駐車場だった(2023年3月29日撮影) ■第2駐車場からつくば心療内科を望む(2023年3月29日撮影) ■つくば心療内科(2023年3月29日撮影)