投稿

5月 21, 2023の投稿を表示しています

研究学園駅前ロータリーに時計が設置された!

イメージ
5/17、研究学園駅前ロータリーに時計が設置されました。 全く違和感が無かったので、私は設置されたことに全然気づていませんでした。 5/20、「研究学園グリーンネックレス・グリーンの会」の花壇の植替えが あり、駅前で作業をしていた際、メンバーからこの前の水曜日に時計を設置し ていたとの話があったため、よくよく駅前ロータリーを見てみると・・・ 「ようこそつくばへ」の看板がある筑波山の花壇?の横に、公園で良く見るよ うな時計があるではありませんか!? 昔からあるように、すっかりと馴染んでいました。 駅前ロータリーでバスを待つ人にとって、ちょっと見るのに便利だなと思いま した。 <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■研究学園駅前ロータリー内に時計が設置された(2023年5月20日撮影) ■研究学園駅前ロータリーに時計が設置される前(2023年3月27日撮影)