投稿

8月 6, 2023の投稿を表示しています

研究学園駅チカ、ネクステージがオープン前商談会をやっていた!

イメージ
7/25のブログ(7/23時点) で、つくば市役所前交差点に面する、 結婚式場「ラフェリーチェ」跡地に建設中のクルマ屋さん「ネクステージ」 が8/11にオープンするとの記事を掲載しましたが・・・ これは7/23時点のネクステージのホームページの情報でした。 ところが、8/4の新聞折り込みにネクステージのチラシがあり、 オープン前商談会 フェア期間8/5(土)~8/8(火)とありました。 ホームページ(8/5時点)では、オープンする日の記載は無くなっていて、 私なりに解釈すると・・・ 8/11にグランドオープン、8/5から8/8にオープン前の商談会とい うことなのでしょう。。。 8/5の昼頃に行ってみると、はっぴを着た店員さんが、お客さんに説明す る姿がありました。 研究学園駅チカの大型店、これは実質オープンなんですね。   <けんがくまちづくりのSNS> ※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。 ★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム ★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター ■ネクステージ建設現場(2023年8月5日撮影)