バルーン舞ハート近くに新たなお店がオープンするのか?

4/1のブログで、学園の森3丁目、商業施設「ルポ」やバルーン舞ハートの斜め前
にできたテナント物件にドッグサロンオープンの記事を掲載しました。

このテナント物件には3区画あり、その一番右側にドッグサロンアビシアができた後
は暫くそのままでしたが・・・
7/16、その他2区画でも、内装工事が行われれていました。
どんなお店ができるのか? 張り紙等はなく分かりませんでした。

一方、バルーン舞ハートのある朝日プラザⅡでは、2020年11月にオープンした
ばかりのマッサージ店の看板が外されていました。

出店ばかりが目につきますが、閉店するお店も多く、研究学園は絶え間なく変化して
います。

■ドッグサロンの横で内装工事が行われている(2022年7月16日撮影)












■ルポ横のテナント「朝日プラザⅡ」(2022年7月16日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!