10/30のけんがくハロウィンに向けて第2回打合せが開催された!

8/28のブログで、けんがくハロウィン実施に向けて、8/26に第1回の
打合せが開催されたことを記載しました。

10/30(日)に研究学園駅前広場でフリーマーケットが開催されるのに
伴い、けんがくハロウィンもこのフリーマーケットの開催日に合わせて、
実施することになりました!

そして9/14、第2回の打合せが実施され、仮装コンテストの方法や、
パンフレットを検討しました。
前回参加した筑波大生が、学園祭のパンフレット作りを担当しているとのことで、
けんがくハロウィンのパンフレットも担当してくれることになり・・・
この日は直接参加ができなかったのでリモートで参加。
パソコンの向こうから、いくつか作った案を紹介し、こちらから「色を少し濃く
してみて!」とか「参加無料!」の文字を加えてとか、やりとりし進めました。
さすが大学生。パンフレットもスマホのアプリで作ってしまいました!
心強い助っ人です!

まだまだ決めることがたくさん、これから実現に向けてさらに具体化していく
予定です!

※10/1発行の市報へ、けんがくハロウィンのお知らせが掲載される予定です。
すでに連絡済だったため10/29開催と記載されると思いますが10/30に
変更となります。

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

■ハロウィンに向けた第2回打合せ(2022年9月14日撮影)












■パンフレットの検討(2022年9月14日撮影)



コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!