バルーン舞ハート前の「(仮)TOCO Resa」可愛らしい三角屋根の建物ができてきた!

12/5のブログで、学園の森3丁目、バルーン舞ハート前で進められている
「(仮)TOCO Resa」の建設工事の状況を取り上げました。
これはテナントビルで、用途は貸店舗、事務所となります。

2週間前は基礎工事が行われていましたが、先週末には鉄骨部分の組立て、
そしてこの日(12/10)には、ちょこんとした三角屋根が可愛らしい建物が
できていました。
やはりつくばデザイン不動産の建物だけあって、ここから100mほど西にある
ミートコNに雰囲気が似ているなぁなんて感じました。

写真を撮った後、家に帰ろうとすると・・・
よかっぺさんですか? と声を掛けられました。
以前、ブログにコメントをたびたびいただいた「がくもり」さんでした。
「がんばってください」とありがたいお言葉。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

■(仮)
TOCO Resa建築現場(2022年12月10日撮影)




コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!