研究学園駅チカに韓国コンセプトカフェができる!

2/18のブログで、研究学園駅周辺で進められていた3つの工事現場を取りあ
ました。
その内の1カ所が串カツ田中裏手の4階建て賃貸マンションですが、このところ
1Fで内装工事が行われていました。

10/22、この賃貸マンション前を通ると、小さな張り紙に気づきました。
そこには・・・

 カフェ ティムックム
 12月下旬 オープン予定
 つくば初 韓国コンセプトのカフェ 皆様のお越しをお待ちしております。

とありました。
また、横の張り紙には・・・
 
  ホール・キッチン STAFF募集
  仕事内容 接客、調理補助等
  元気で明るい方のお電話お待ちしてます

とありました。
駅チカに楽しみなカフェがもうすぐオープンです!

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

<けんがくハロウィンのお知らせ>

■韓国コンセプトカフェがオープンするビル(2022年10月22日撮影)











■カフェ ティムックムの張り紙(2022年10月22日撮影)
























コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!