私たちと一緒に研究学園駅周辺を花いっぱいにしませんか!?

研究学園グリーンネックレス・グリーンの会では、研究学園駅周辺に花壇を作り、
花いっぱいのまちづくりに取り組んでいます。

グリーンの会では、研究学園駅周辺に・・・

 花壇         3カ所(わだ家、東横イン、スクウェアビル)
 植樹マス花壇    13カ所(ホテルベストランド周辺3カ所、
                さかなや道場前5カ所
                ケンタッキー・フライド・チキン前5カ所)
 研究学園駅前プランタ 32個

と、多くの花壇、プランタでお花を育てており、毎月第1土曜日に花殻摘み等
定例作業、春と秋に一年草の植替え、また、交替で水やりをしています。

お花に興味がある方、研究学園を花いっぱいにしたいと思っている方、
地域コミュニティーに参加したいと思っている方、私たちと一緒に研究学園駅
周辺を花いっぱいにしませんか!

■連絡先
 kenkyugakuen.green@gmail.com

■次回定例作業の予定
 ・2/4(土)9時にホテルベストランド前に集合し2時間程行います。
 ※都合に合わせて可能な時間で参加可能です。

■花いっぱい活動のチラシ















■私たちが世話をする研究学園駅周辺の花壇







コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!