コート・ダジュールドゥレット店が3/31に閉店し5月に新店舗へ移転する!

2/21のブログで、サンキ西側で行われている「コート・ダジュール」
の建設工事の様子(2/19時点)を取り上げ、工事現場を囲うフェンスが撤去され、
外構工事が始まったことを記載しました。

それから一ヶ月が経過した3/19、素敵な外観の建物ができ、きれいな白線が引か
れた駐車場も出来ていました。
一部地面が露出したところがあるので・・・
これから、植栽や庭等のエクステリア工事が行われるものと思われます。

オープンはいつごろかと、コート・ダジュールのサイトを見てみると・・・

 研究学園ドゥレット店は2023年春 研究学園の新店舗
 メゾンコート・ダジュールに移転いたします!
 2023年3月31日 コート・ダジュール ドゥレット店 閉店
 → 2023年4月下旬(アプリ会員様ご来店ご招待)
 → 2023年5月中旬 グランドオープン予定 
 長い間、ドゥレット店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
 新店舗「メゾン コート・ダジュール」にてお会いできますことを楽しみに
 いたしております。
 新店舗準備の期間は、東新井本店、イオンつくば店にてお待ちいたしております。
 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

と、市役所そばのドゥレット店が移転・閉店するとの内容でした。
研究学園駅からは、すこし遠くなり、さらに、渋滞地帯を越えていく必要があるの
で、駅周辺に暮らす人には行きづらくなりますね。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。





コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!