豊里ゆかりの森の中、クラゲのように浮くアジサイがきれいだった!

6/22のブログに、学園の森調節池(谷田川支川上流調節池)のアジサイ
の様子を記載しました。

学園の森調節池は筑波山やテーダ松を望むことができ、そしてBLANDE
前の立地、とてもおしゃれで明るい感じのロケーションです。

一方、豊里ゆかりの森もアジサイのスポットですが、しっとりとして、全く
雰囲気が異なっており・・・
6/17、ここのアジサイもきれいに咲いていました。
樹々に囲まれた森の中。
空中に浮いたクラゲの様に、怪しい感じで咲いていました。

どちらも素敵なアジサイスポットでした。。。

<研究学園の桜>

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。




























コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!