研究学園駅チカ、ネクステージがオープン前商談会をやっていた!

7/25のブログ(7/23時点)で、つくば市役所前交差点に面する、
結婚式場「ラフェリーチェ」跡地に建設中のクルマ屋さん「ネクステージ」
が8/11にオープンするとの記事を掲載しましたが・・・

これは7/23時点のネクステージのホームページの情報でした。
ところが、8/4の新聞折り込みにネクステージのチラシがあり、
オープン前商談会 フェア期間8/5(土)~8/8(火)とありました。

ホームページ(8/5時点)では、オープンする日の記載は無くなっていて、
私なりに解釈すると・・・
8/11にグランドオープン、8/5から8/8にオープン前の商談会とい
うことなのでしょう。。。

8/5の昼頃に行ってみると、はっぴを着た店員さんが、お客さんに説明す
る姿がありました。
研究学園駅チカの大型店、これは実質オープンなんですね。  

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。














コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!