学園の森3丁目TOCOResaにパーソナルジムがオープンする!

2023/8/27のブログで、学園の森3丁目、バルーン舞ハート前にできた
テナントビル「TOCO Resa」に、アイとネイルのお店「エムスリー」が
オープンしたことを記載しました。

4区画の内、この一つのテナントがオープンしたものの、半年程残りのテナント
が決まらない状況でした。

1/20、「TOCO Resa」の1階、エムスリーの下にたくさんの張り紙
があることに気づきました。

そこには

 2月1日 OPEN
 茨城県唯一!
 厚生労働省認定の施設出身者が運営のパーソナルジム
 前予約受付中
 ARCS
 短期ダイエットから長期健康予防まで対応

とありました。また、ARCSのブログには・・・

 ARCSつくば学園の森店【2024年2月1日/GrandOpen】
 いつもパーソナルジムARCSをご利用いただきありがとうございます!
 この度、2024年2月1日に
 ARCS2号店となるつくば学園の森店を出店する事となりました\( 'ω')/
 これもひとえに皆さまのご支援の賜物と、心より感謝しております。
 既にGrandOpenを記念し、
 20名様限定のお得なキャンペーンを実施しております!
 キャンペーンや施設の詳細は下記の通りとなりますので、
 気軽にお問合せくださ('◇')ゞ

とありました。
牛久店に続きパーソナルジムの2号店が学園の森3丁目にオープンする運び
となりました。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■TOCO Resa(2024年1月20日撮影)











■パーソナルジムARCSの張り紙(2024年1月20日撮影)







コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!