国際ハートスリープクリニックつくばはまるで南国リゾートです

7/7のブログで、西平塚に建設中の「国際ハートスリープクリニックつくば」
状況を記載しました。
この時(7/6時点)には、フェニックスが2株植栽されて、南国の様な感じ
だなあと思って見ていました。

ところが・・・
7/26、びっくり仰天
道路際には、いろいろな種類のサボテンや南国風の観葉植物が並び、
まるで観葉植物の見本市、そこは南国リゾートガーデンと化していました。
リラックス効果抜群ですね。

ただ残念なのが、歩道側には雑草が生い茂り、観葉植物がよく見ない状態にあ
ります。開院に向けて、除草していただけたら嬉しいと思います。

 国際ハートスリープクリニック-つくば
 International heart sleep clinic-Tsukuba
 【循環器疾患(心臓血管疾患)・睡眠時無呼吸症候群の専門クリニック】
  2024年9月 2日(月)開院予定
         8月31日(土)内覧会予定

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■国際ハートスリープクリニックつくばの建設工事(2024年7月26日撮影)




コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!