ビッグモーターに並ぶ車はWECARSになっていた

去年、連日各種メディアを賑わせた中古車販売大手ビッグモーター、
つくば市には、コーチャンフォー前につくば店がありました。

数か月前、ビッグモーターは経営体制を刷新し、ウィーカーズとして
事業を引き継ぎ、そして、看板を順次掛けけて行くとのニュースを目
にしました。

9/6、たまたまネットで流れてきたニュースで、
茨城県は、つくば店前にある県道の街路樹の被害を確認したが、すで
に時効となっている可能性があるとして被害届を出さなかった。
とありました。

ということで・・・
つくば店の看板もウィーカーズに架け替えられたか、見にいってみる
ことにしました。

9/7、看板は依然とBIGMOTORのままでしたが、
駐車場に並ぶ車のナンバーはすべてWECARS、
カーキャリアのペイントもWECARSになっていました。

近い内に、県道沿いのBIGの大きな看板も掛け替えられると思われます。

<けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■ウィーカーズの様子(2024年9月7日撮影)
























コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!