葛城小学校前にできた建物。テナントを募集している。

今年になり、葛城小学校の正門前で建築工事が行われていました。

2面が道路に面した、三角形の狭いスペース。
その形から、住宅では無いと思い、気になっていました。

7月に工事が終わったので、どんなお店・事務所ができるのかと思っ
ていると・・・
すこし前、入口ドアにテナント募集の張り紙が掲示されていました。

学校の前なので、学習塾?、美容院?? 
どんなテナントが入るのでしょう?

<けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■葛城小学校前のテナントビル(2024年9月15日撮影)














コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!