本日(8/3)スーパーセンタートライアル隣にOverMoonがオープンする!

6/7のブログで、学園の森3丁目、スーパーセンタートライアル
隣にできたばかりの賃貸マンション1階に美容室ができるとの記事
を掲載しましたが・・・

その美容室が今日(8/3)オープンです!

数日前までは、窓に「美容室 8/3 OPEN」の大きなり紙
けでしたが・・・
オープン前日の8/2には、道路沿いに「Hair salon Over Moon」
の看板が立ち、窓には大きなポスターが張られていました。

「Over Moon」どこかで見たような・・・
そういえば、研究学園駅近く、美酒堂の隣に「Access Moon」があ
ります。
ネットで調べると、やはり系列店のようでした。。。

名前が異なるのは、「Over Moon」が美容室なのに対して、
「Access Moon」はネイル等も含めたサロンだからなのかな?

■スーパーセンタートライアル隣にOver Moonがオープン(2022年8月2日撮影)



コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!