サンキ隣にできるコートダジュールでは基礎工事が行われている!

7/25のブログ(7/24時点)で、サンキ西側の「コート・ダジュール建設予定地」
を囲むよう設置さらたフェンスに、オシャレなお店の完成イメージが掲示されことを記載
しました。

それから早2ヶ月が経とうとした9/19工事現場を見にいってみることに!

フェンスに囲われていて、はた目にはどんな状況は良く分かりませんが・・・
フェンスの所々に透明のアクリル板の箇所があり、そこから、
基礎のコンクリートを打設するのか組立てられた型枠が見えました。
また、鉄パイプが組まれ、足場の組立ても始まっているようでした。

工事が終わるまで後半年、楽しみなお店、オープンの日が待ち遠しく思います。

今週の作業予定の看板には・・・
基礎、型枠組み
とありました。

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

コートダジュールの工事現場(2022年9月19日撮影)























■フェンスの合間から基礎工事の様子が分かる(2022年9月19日撮影)












■今週の作業予定の看板(2022年9月19日撮影)











■コートダジュールの完成イメージ(2022年9月19日撮影)












コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!