インスタ映えスポット、科学万博記念公園のイチョウ並木が美しい!

科学万博記念公園のイチョウ並木の紅葉はインスタ映えするスポットとして
とても有名です。
例年、11/10頃に見ごろを迎えます。

11/3、まだ、インスタの投稿を見ていないので、少し早いかな?と思っ
ものの、朝に出かけて行ってみると・・・
真っ黄色に色づいた葉っぱ、通路も黄色に染まっていました。
アニマルモデルなのか、わんこを台の上に載せて撮影しているグループがい
ました。
その後も、インスタに載せるのか、次々とわんこ連れが訪れてきました。

人が行き来するので、なかなかシャッターチャンスがありませんでしたが、
それでも、人があまり歩いていない瞬間を見計らい、何とか数枚撮ること
ができました!


今週末が見頃だと思います。近場のインスタ映えスポットに出かけてみては
いかがでしょう!!

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

■科学万博記念公園のイチョウ並木が美しい(2022年11月3日撮影)










































コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!