今日(1/28)HIMITSUKICHIがオープン。店内も素敵な感じ!

1/26のブログで、「筑波ハム」跡地にHIMITSUKICHI1/28にオープンする
との記事を掲載しました。
本日(1/28)グランドオープンします!

1/27,たまたま前を通ると車がたくさん、そしてのぼり旗も立っているので、
駐車場に入ってみると・・・
入口に繋がる階段の下に 「Yes,We’re OPEN」
入口の横にはスタンド花が並んでいました。
その中には成田凌のスタンド花も!

恐る恐る店内を覗いてみると・・・
温もり感じるナチュラルインテリアが並び素敵な感じ。
物腰柔らかな店長さんらしき方が温かく出迎えてくれ、店内の撮影、ブログ掲載も
快諾いただきました。
明日(1/28)はグランドオープンするのでキッチンカーも来ますとのこと。
店内から樹々が生い茂る小さな森が見えて、インテリアにマッチしてとても良い
雰囲気です。
心地よいお店がオープンしました。

リニューアルオープン記念として、数量限定で購入者にノベルティのプレゼントも
あるようです。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

























※成田凌のスタンド花(右側)

















































コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!