コーナンそばに「CAFE&FOOD&SWEETS」の看板の店舗が出現した!

遠東交差点にコーナンやカスミがありますが、県道土浦境線を挟んでカスミ前
の建物に「VINTAGE HIRASAWA」の看板が取り付けられていま
した。
以前からある建物で、どんな店舗が思い出せませんが・・・
グーグルマップには、「CS Gallery」自動車販売店とありました。

その看板の文字、色合いから古着のお店か、クルマ屋さんかなっと思いました
が、側面には「CAFE&FOOD&SWEETS」と、とても気になる看板
が取り付けられていました。

ネットで調べても、ヒットしませんでした。
まだ、オープンはしていないと思われます。
いつオープンするのか、どのようなお店ができるのか、とても気になるところ
です。。。
 
<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
■VINTAGE HIRASAWA(2023年1月7日撮影)




コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!