研究学園駅前イルミネーションの動画をYouTubeへ投稿しました!

研究学園駅前イルミネーションも残すところ1週間を切りました。
2/24(金)まで点灯し、翌2/25(土)には片付けを行う予定です。

ということで・・・
ホームページの「2022駅前イルミネーション」のサイトからもリンクを
貼ってありますので、過去の動画と比較しご覧ください。

ちなみに・・・
1/3のブログに記載したとおり、今回のイルミネーションの写真の他にも
飾りつけや点灯式の写真もたくさんこのホームページにアップしてありますので、
合わせてご覧ください。

なお、2/25には、駅前イルミネーション実行委員会で反省会を行い、
次年度はより良いものとするため検討する予定です。


<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター

■YouTubeへ投稿した研究学園駅前イルミネーションの動画










■駅前イルミネーションのホームページ








■ホームページの2022年のページ(動画のボタンを追加した)


コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!