結婚式場「ラフェリーチェ」 跡地、ネクステージの工事が本格的に!

1/22のブログで、つくば市役所前交差点に面する、結婚式場「ラフェリーチェ」の
跡地で、中古車屋さんの工事が始まりそうとの記事を掲載しました。

2月に入り、工事現場がフェンスで囲われ、中にはパワーショベル等の重機がたくさん。
本格的に工事が始まりました。

そして先週末、フェンスに大きな横幕が張られました。

ひとつが・・・
「クルマ販売 買取 整備 保険 ネクステージ 近日オープン!!」

もうひとつが・・・
「現地スタッフ大募集!! 地元採用優先 
 〇未経験OK! 〇通勤ラクラク♪ 〇全国統一の厚待遇」
 で、その横には「整備、カーライフプランナー、アルバイト、販売、買取、事務」と
募集する職種でしょうか? 
いきいきと笑顔で働く人の写真が添えられていました。

<建築計画のお知らせの看板>

 建築物の名称 (仮称)ネクステージつくば研究学園 新築工事
 用途      物品販売店舗
 敷地面積    7,090,78㎡
 建築面積    2,639,14㎡
 延べ面積    5,812,05㎡
 構造      鉄骨造
 階数      地上3階  地下0階
 高さ      11.025m
 着工予定 令和 4年11月20日
 完了予定 令和 5年 6月20日 

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。






コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!