研究学園駅前イルミネーションは今日(2/24)が最終日です!

研究学園駅前イルミネーションは今日(2/24)が最終日となります。
今日が見納め。
私ももう一度目に焼き付けておこうと思っています。
でも・・・
夕方から天気が崩れる予報がでているのでちょっぴり心配です。。。

駅前イルミネーションは、11/26から3か月間続けられ、
駅前が美しくイルミネーションで彩られ、
キャッチフレーズ「みんなのほっと」どおりの素敵な空間となりました。

そして、明日(2/25)には、イルミネーションの片付けが行われ、
静かな駅前に戻ります。
少し物寂しさを感じますが・・・

これから駅前の花壇やプランタには、チューリップやフリージアが咲き、
駅前ロータリーの桜、そして、ハナミズキやツツジ等・・・
次々と咲く花々に彩られる美しい春がやってきます。

★研究学園駅前イルミネーションのホームページ

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。













■研究学園駅ホームからのイルミネーション(動画:43秒)


コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!