とても素敵なクリニックが出来上がりました!

2/12のブログ(2/11時点)で、「コート・ダジュール」の工事現場の西側で
行われている診療所の建設工事を取り上げました。
外壁に取り付けられた看板から、この時、ようやくクリニック名が判明し・・・
「つくば心療内科クリニック」であることが分かりました。
また、当クリニックのサイトで、ここが研究学園駅前にあるクリニックの本院となり、
研究学園駅前が分院になることも分かりました。

2023年4月開院予定のクリニック。
3/4には、外構や植栽も完了し、駐車場入口が綺麗に整備されていました。
後は開院の日を待つのみといった感じでした。

とても素敵なクリニックに仕上がりました。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
















コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!