3/12、新感覚フレンチトースト専門店がいきなりステーキ内オープンする!

情報通の方から、いきなりステーキで改装工事が行われており、3/12
新感覚フレンチトースト専門店「PAPAN GA PAN」がオープンするとの情報
をいただきました。

ネットには・・・

金沢で人気を博した新感覚フレンチトースト専門店「PAPAN GA PAN」が、
ついに茨城県に初上陸!
いきなりステーキつくば研究学園店とのコラボ店舗として出店致します。
新感覚フレンチトースト専門店「PAPAN GA PAN」は2021年金沢に本店を
オープンし、東京、群馬、富山、福岡と次々に店舗を展開中!
ポップアップも全国各地で開催しております。
そして、7店舗目となる「PAPAN GA PANつくば研究学園店」をオープンいたします!
●PAPAN GA PANつくば研究学園店
※いきなりステーキつくば研究学園店舗内

とありました。

3/8、いきなりステーキに行ってみると・・・
駐車場には業者の方のワゴン車。中で改装工事が行われているようでした。
道路沿いにのぼり旗が並び、窓にはおおきな張り紙がありました。
そして、入口前にチラシがあり、カラフルなトーストの写真が並んでいました。
バニラ、バニラチョコ、抹茶、キャラメル、チョコバナナ、チョコレート、
ロイヤルミルクティー、ストロベリー、ピスタチオ、オレオ等いろいろな種類が
あって、どれもおいしそうです。

たのしみなお店ができました。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。












PAPAN GA PANのチラシ



コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!