コーチャンフォー近くで中央労金の建設工事が始まった!

2022年8/11のブログで、コーチャンフォー近く、トヨタカローラと薬局の
間の空地、以前は歯科医院だった跡地に三角の櫓が立っていることを記載しました。

何ができるのか気にしていたところ・・・
3/12,この空地がネットで囲われ、基礎工事が行われていました。

そこには看板がいくつか並んでいて、
(仮称)中央労金つくば支店 新築工事
の大きな看板の他
 労災保険関係成立票等
の小さな看板が掲示されていました。

この看板に記載の事業の期間には、
 令和5年2月17日から令和5年7月21日まで
とありました。

現在、中央労働金庫 つくば支店は、つくば駅そば、筑波銀行の隣にあるので、
そのつくば支店がこちらに移転してくるのか?
利便性のよい今の場所から、研究学園駅から少し離れたこの場所に移転してくる
のでしょうか??

■中央労金の建設現場(2023年3月12日)













■工事現場に掲示された看板(2023年3月12日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!