5/19、ブランデそばにメゾン コート・ダジュールがオープンする!

3/31のブログに記載したとおり、つくば市役所の北側にあった
「コート・ダジュール ドゥレット店」が同日閉店しました。
そして、サンキ西側に移転し「メゾン コート・ダジュール」として、
5月中旬にオープンする運びとなっています。

4/30、「メゾン コート・ダジュール」の入口には・・・

 2023.5.19(金) 
 GRAND OPEN
 COMING SOON!!

とおしゃれな出窓に、大きく掲示されていました。

また、4/30のSNSフォロワー限定レセプションの小さな立て看板が
ありました。
これは事前にDMで申込み、招待DMが届いた方が招待され、SNS拡散
が招待の条件だったようです。
インスタグラムには多く投稿されていました。

後半月、いよいよオープンが近づいてきました。楽しみです。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。














■SNSフォロワー限定レセプションの看板(2023年4月30日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!