コート・ダジュールドゥレット店が姿を消し更地になった!

5/20のブログに記載したとおり、コート・ダジュールドゥレット店が閉店
し、5/19に移転先のメゾンコートダジュールがオープンしました。

また、5/4のブログ(5/3時点)に記載したとおり、3/31に閉店した
ドゥレット店は、メゾンコートダジュールのオープンを前に解体工事が進めら
れていました。

そして5/27、ドゥレット店は完全に姿を消し更地になっていました。
歩道沿いにはポツンと小さな看板があり

「研究学園ドュレット店は3月をもちまして移転のため閉店致しました」

研究学園駅の西側の開発が始まり、早い段階で進出してきたドュレット店。
開店のころから長くお世話になってきたお店なので感慨深いものがあります。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のツイッター

■コート・ダジュール ドゥレット店の解体が進む(2023年5月27日撮影)














コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!